SSブログ

ついに!!! [blog]

開設から約1ヶ月、ついに…

総閲覧回数1000回突破です!!

ほんとにありがとうございます

 今日まで見てもらう回数を伸ばすためにブログの状況をこまめにチェックしてきましたが、見てると、記事の内容とか時間帯によって、見てくれる人の数がずいぶん違うことに気づきました。

そんな勉強をしつつ、これからも一風変わった情報をはじめ、いろいろと載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ウエダさん

あ、ついに1000回突破!おめでとう!

久しぶりに来たら、結構興味ある内容を見逃してました。
ティナントとか、オーディション番組のハナシとか。

あの番組は、毎週
 きらきらアフロ→オーディション→お笑い登竜門
と、3本連続で見てますよー。

歌手は、上手いだけじゃなく、強い魅力が無いとやっていけないようですね。
どの世界も厳しい…。
by ウエダさん (2005-08-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。