SSブログ

1日の閲覧数も増えてきました◎ [blog]

このブログも公開してから早2ヶ月がたちます。ついに
単独で100 hitを達成した記事がでました!!

つまり今一番注目度が高い記事は…

  カミタミカさんです!!

>>当時の記事の原文はコチラ

新人歌手は、まず知ってもらうことが大事ですからねぇ。このブログでもカミタミカさんを強力に応援していきたいと思います◎


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

せな

実はカミタミカちゃん、私の友達の妹なのです。小学校の学芸会の劇の中で、一人で歌うシーンがあったりと、今思えばそのころから歌手になる素質があったんだなぁと思います。とてもかわいくて、頭も良くて、ピアノとか弾いてて、昔からマドンナ的な存在でしたよ。
by せな (2005-09-05 12:09) 

JIRO

はじめまして!せなさん!
ミカさんの先輩になるんですね、うんと応援してあげてください
僕も応援している一人です・・新宿のタワーレコードのライブにも
行きました、生で聴いた歌声は抜群でした!いい曲に当たれば
すぐにでも売れるでしょう、22年かかってつかんだ夢だから
急がずにガンバレっていいたいですね~♪
また覗かせてもらいます!
by JIRO (2005-09-06 22:31) 

pictmeister

せななん、JIROさんコメントありがとうございます。
そして遅くなってすみません…(汗)

>せなさん
意外と身近にいるものなんですねぇ。歌で自分を表現できる人ってすごいなぁって思います◎

>JIROさん
徐々にテレビとかラジオに露出が増えれば、自然と人気が出てきそうですよね!最近多い、歌が上手い訳でもないのに歌手デビューしてる人たちとは比べ物になりませんよね(^^;
by pictmeister (2005-09-12 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。