SSブログ

nVIDIA 9600GT [PC・ガジェット]

8000シリーズが最近になって本格的に普及してきたかな?という感じの中ですが、nVIDIAから新シリーズ
 
9000シリーズ
 
が出ましたね。
9600GT、性能的には8800GTSのちょっと下ぐらい。価格もちょっと下ぐらい。
もちろん統合シェーダなわけで、7000シリーズを使ってる自分としては欲しいです。
 
でもなんてゆうか、昔ほどインパクトがないような気がするのは気のせいですかね?
6600GTとか7600GTほど「欲しい~!」とは思いません。
 
筋金入りのハイデフ愛好家でない人は、適度に値段が下がった8600とか買う方がいいような…
XFXのOCモデルとかひかれます。
 
87079_img_2152.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大蛇「零」New スマートフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。