SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2005 [CAR]


今年は東京モーターショウの年です。

前回の2003年ももちろん行きました。

2003年シーズンのフェラーリ「F2003」。あらためて見てみると、現在のマシンよりもボディの直線部分が多い気がします。今年のマシンなんて空力だの何だのって、激しい3Dですからね。

こちらはBAR Hondaの2003年モデル「BAR005」。タイヤがブリジストンですねぇ。やっぱり今年のマシンと比べると四角いなって思います。カラーリングバランスも結構変わってるしね。
後ろの方に写ってるのはインディのマシンですね。

と、言うことで、今年も見所のひとつにF1コンストラクターのレプリカ展示(もしかしたら本物が??)を挙げたいと思います。F1からモーターショウに、って流れも悪くないかと。日産のブースにルノーのマシンが置いてあったらすごいかも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

続へんないきもの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。